ただの記録

積み重ねと繰り返し

本当に大切なものだけを残して、それ以外はすべて諦める年


2015年が始まりました。


今年はなんだかとてもよい年になるような気がしています。


このブログに何を残そうかと、迷っていましたが、
単純に自分が考えていることなどをアウトプットできたらいいかなと思います。


単に勉強時間のメモでも残そうかと思ったけど、
そういうアウトプット絶対飽きるなって思って・・・。


どうせならお得意のポエムでも晒してみようかと思います。


文章も上手に書けるようになったらいいな。


「今年は、本当に大切なものだけを残して、それ以外はすべて諦める年」


ちょっとずつ気持ちを整理していこう。


それでいいのだ。